セクシーランジェリー推進委員会、久しぶりの更新。第二回です。



Brilliant Bride

https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030766300
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=546940


040030766300-1p


緑色の心臓先生によるC96の同人誌になります。
ウェディングドレス×セクシーランジェリーのよろずイラスト本です。

私はセクシーランジェリーは言わずもがなですが、おしりも大好きなので性癖ぶっ刺さりでした。
この方の絵の魅力はなんといっても繊細な絵柄。綺麗でありながらも要所要所でエロスを感じられるのが素晴らしいです。
ウェディングドレスといえばやはりイメージカラーはですよね。ランジェリーもそれに合わせて白基調、リボンや髪飾りなども白色で色の系統を合わせてあるのもポイントが高いです。
そしておしりのあなの描き方が滅茶苦茶上手いんですよね。
吸い込まれそうなほど綺麗で柔らかそうなアナル...素晴らしい...
おっぱいもおなかもすごく柔らかそうで乳首もぷっくりえっちに膨らんでいるのです...

巻末には過去作のイラストのリメイクが載せられています。
睫毛の描き込みが増えてハート目のハイライトが変わっていますね。後、目周辺の影と鼻の光の当たり方も修正されていますね。
全体的に表情がより蕩けているように感じます。
特に高雄がよりエッチになっている...👏

どの部分を見ても大変に高クオリティなセクシーランジェリーイラストですので、これを見てみなさんもセクシーランジェリーへの
造詣をより深めましょう。

それでは本日のセクシーランジェリー推進委員会第2回はこれにて終了致します。
ありがとうございました。